Happy♡Fortune 星を使って夢を叶える

西洋占星術 オラクルカードリーディング フラワーレメディ アストロエッセンスセラピー 誘導瞑想 

0000471743.jpg

ホーム ≫

Happy♡Fortune

”星を使って夢を叶える”
​西洋占星術&カードリーディング

カードセッション
~心のカンテラに火を灯し「夢を叶える」お手伝いをいたします~

​人は生きていく中で、時々迷子になったり、進む道を決めかねる事もあります。

ホロスコープは「人生の地図帳」です。

この地図帳には、ご自身が持つ特性、味方になってくれるもの、何に心惹かれるかなど、自分らしく生きるためのヒントがぎっしり詰まっています。

​誕生日などから割り出した「あなたの地図(ホロスコープ)」から、これからの自分に向けたメッセージを受け取ってみませんか?​


0000462314.jpg
 人は必ず心にカンテラを持っているものです。
​どうか暗闇の中で前に進めなくなってしまったら私のところへいらしてください。

あなたの心のカンテラに火を灯し、あなたが持つ地図帳から、今 あなたが何処にいて、これから何処へ向かえば より『自分らしく夢を叶えていけるのか』をアドバイスさせて頂きます。

​セッション終了の際には、心のカンテラが灯り、未来への道筋をきっと明るく照らしてくれる事でしょう。

​私は健やかな心の有り様が、前向きな未来を作ると信じております。

​私と一緒に 星を使って 夢を叶えてみませんか?

​どうか このご縁が、皆様の明るい未来のお役に立ちますように。

​愛と感謝をこめて
ほしよみアンジェ



 

最新情報

MENU

モバイルサイト

Happy♡FortuneモバイルサイトQRコード

Happy♡FortuneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000467463.jpg
  • 0000141731.jpg
  • 0000126073.jpg
  • 0000126074.jpg
  • 0000467573.jpg